>>楽天モバイル 6,000ポイントもらえる紹介URLをこちらに掲載中

楽天モバイル(MNO)への問い合わせ方法

楽天モバイル公式サイトはこちらになります→楽天モバイル
当サイトはアフィリエ イト広告を利用しています

楽天モバイル(MNO)に問い合わせをしたいことが出てきたので、そのやり方を調べました。

そうしたところ、メールでの受付って、ないんですね。

(問い合わせフォームから質問を投げておいて、メールアドレスに回答が来る形式)

もしかしたら、今後用意されるのかもしれませんが。

いまのところ、チャットと電話のみとなっているようです。

楽天モバイル公式サイト お問い合わせページ

こちらです→https://network.mobile.rakuten.co.jp/inquiry/

AIチャット相談(β版)

24時間応対。

楽天モバイル(MNO) AIチャット相談

AIによる返答で、待ち時間がないってことですが。

やってみたところ、今回の自分の質問内容の場合、使い物にならない感じでした。

チャット相談

24時間受付。

ただし、窓口の営業時間は9:00~24:00となっています。

25:00とかに質問を出しても、返答は9:00以降順次ということになります。

楽天モバイル(MNO) チャット相談

電話相談

ご契約全般(ご契約中の方)

営業時間  9:00 ~ 20:00 (年中無休)

ご契約全般(新規お申し込みの方)

営業時間  9:00 ~ 20:00 (年中無休)

開通手続き専用窓口

営業時間 10:00~17:00(年中無休)

通話・データ通信のお問い合わせ

営業時間 24時間(年中無休)

未払い関連

営業時間  9:00 ~ 20:00 (年中無休)

紛失・盗難などによる利用停止・再開

営業時間 24時間(年中無休)

海外からのお問い合わせ

営業時間  24時間 (年中無休)

チャット相談で、質問をしてみた

my楽天モバイルアプリからチャット相談のページを立ち上げて、質問を出してみました。

やったのは、21:30過ぎ。

ツイッターのつぶやきなどからすると、返答には時間がかかるかと覚悟を持ってやったからいいのですが。

やはり、その日にはレスポンスはありませんでした。

いま、回答待ち状態になります。

タイトルとURLをコピーしました