my楽天モバイルアプリから、通信モード(高速⇔低速モード)を切り換えようとボタンをタップしたとき。
「何らかのエラーが発生しました」のメッセージが表示されました。
その後のボタンの表示からすると、切り換わってくれているようにも見えます。
ですが、スピード計測アプリでチェックしてみたところ、どうも切り換わってくれてはいないよう。
ブラウザでmy楽天モバイルにアクセスしてやってみましたが、やはりダメみたいです。
(エラーメッセージは出なかったかと)
ネットを見ると、逆に
低速モード → 高速モード
に切り換えようとしたけれども、それができないというユーザーの方もいるようです。
なんか不具合ですかね、これは。
【追記】
2020.9.1のAM2:00過ぎに確認したら、このエラーは解消されているようでした。
モード切り替えをしてもエラーは表示されず、ちゃんと低速になっている感じでした。